課題の解決を超えるソリューションを。
500以上のTV-CMやグラフィック広告を制作しましたが、ここではタレント広告はあえて紹介せず、特徴的な3つの角度の実績をご紹介。
①理念や実態を知らない消費者との関係性構築
②使えば実感する新機能ガジェットのローンチ
③先端技術へのリスペクトで企業への共感獲得
あの手この手でつながろう。
日本の食と地域社会を支えているJAグループ。消費者とつながり、課題を共有したい。そんな想いを、5つの切り口で形に。①想いを伝えるつながり合い、助け合う、相互扶助と...
続きを読む新機能のワクワクをシェア。
無線機能付きSDカードのローンチに当たり、ターゲットに合わせた施策を展開。通信機能が付いたSDカード、と聞いてピンとこないグルインの場で、使ってもらうと一転大盛り上がり。...
続きを読むリスペクトという共感を。
CT技術親しみや面白さではなく、リスペクトが共感を生むコミュニケーションもあるはず。その想いで制作したCTスキャナーの広告。世界最高レベルの3つの機能をそれぞれ訴求した新...
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